2017年9月29日金曜日

学芸会の練習2(2年生)

☆2年生、学芸会の練習風景を紹介します。器楽は3ヶ所に分かれて、劇は体育館でそれぞれ練習していました。みんな、本当に真剣に取り組んでいました。

                ☆器楽の練習
ワークスペスでは、鍵盤ハーモニカのパート練習中でした

第2音楽室・・・木琴とパーカッションを合わせる練習です。

第1音楽室・・・ここでは別のパートを担当する木琴の練習を行っていました。

                ☆劇の練習風景
体育館では・・・監督、かなり気合いが入っています。

舞台では、すでに立ち稽古中でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿