2017年9月22日金曜日

今日はいろいろ・・・

☆すっかり秋らしい季節となり前期も残り1週間と、残りわずかです。読書の秋と言われますが、勉強にも集中してほしい時期でもあります。今日は、いろいろな授業を覗いてみました。

                ☆3年杉の子学級
学芸会に向けて鍵盤ハーモニカの特訓中でした。


                 ☆1年3組の授業
今日は、コンピュータの使い方を学習していました。

いつもの授業より真剣かも・・・?

                ☆5年1組の家庭科
ミシンの使い方の学習です。

しっかり集中して取り組んでいました。
 
                ☆6年2組の理科
さすが6年生・・・授業態度がちがいます。

・・・私語もせず、集中して授業に臨んでいました。

                ☆今日の給食
ソフトフランスパン、カレーそぼろ、野菜のゴマドレッシングあえ

                ☆今日のおまけ
中庭の木も色づきはじめました!

0 件のコメント:

コメントを投稿