2017年9月20日水曜日

5・6年☆マラソン

☆マラソン記録会・・・5年生、6年生の様子

                  ☆5年生
スタート前のウォーミングアップ


全員集合して・・・何を話しているのかなぁ・・・?

5年生は、ゆっくりとしたペースで、スタートしました。

辛くても、必死で走りました!

ゴールすると、順位のカードが渡されます。
 

                ☆6年生
6年生、最後のマラソン記録会です

最後のマラソン・・・スタート!!

見学にたくさんの保護者が集まりました。嬉しいことです。

本当に、みんな全力です。

最後まで・・・自分との戦いでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿