2017年9月19日火曜日

明日のマラソンに向けて

☆台風が過ぎて、天気が回復してきました。先週は雨が多くて、マラソン練習が十分できませんでしたが、今日は最高のマラソン日和となりました。明日のマラソン記録会、みんな頑張って欲しいものです!!

マラソンの練習開始です!!

1年生は明日のマラソン記録会・・・初めての挑戦となります。

2年生、走る前にしっかり準備運動・・・!

本番と同じようにスタートしました。

グランドをスタートし、北小の周辺の道路(歩道)を走ります。

保護者の皆さんも交通安全のお手伝いに来てくれました。

走り終えても、みんな、まだ元気いっぱいでした。明日が、楽しみです!

                ☆今日の給食
ごはん、味噌汁、サケの塩焼き、こんぴらゴボウ

0 件のコメント:

コメントを投稿