2017年9月15日金曜日

学芸会の練習☆いろいろ!

☆連日、雨天が続き、9月20日のマラソン記録会に向け、なかなか練習ができない日が続いています。せめて、当日は晴れて欲しいものです。さて、今年の学芸会は10月22日(日)です。すでにどの学年も練習を始めています。その様子をちょっとだけのぞいてみました。

                    ☆1年生の練習風景

木琴の練習・・・交代交代でやっているようです。


もう・・・かなり・・・いい感じです。

こちらはキーボードの練習中・・・お互いに教え合っていました

マットをひいて、パーカッションの練習です。順番待ちです。

                ☆3年生の練習風景
鍵盤楽器・・・そして・・・手と足でリズムをとりながら


・・・とても楽しそうな演奏です。当日が楽しみです。

こちらは別の3年生のグループ・・・先生とかなり深刻に打ち合わせ中・・・?

                ☆なんと・・・自主練習
 
朝、8時前・・・学校を回っていると4年生の男子がリコーダーの自主練習をしていました・・・すばらしい!!

                ☆今日の給食
コッペパンにチリコンカーン、ちんげんさいのスープ、プリン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿