2017年9月6日水曜日

青空の下で・・・

☆今日は青空が広がるとても清々しい天気となりましてので、20分休みに全校で校外清掃を行いました。また、どの学年も9月20日(水)に行うマラソン記録会に向けて練習を行っています。

                ☆6年生の体育
すがすがしい青空が広がっていました。

マラソンに向けての練習開始です。

まずは、ゆっくり走ります・・・

小さな円を回りながら、順番にダッシュする練習を行っていました。

                ☆郊外清掃の様子

グランドの石拾いや・・・

・・・グランド周辺のゴミを拾いました。

ちょっと暑かったけれども・・・

・・・みんなで・・・頑張りました!
 
                ☆今日の給食
コロッケバーガー、きくらげと卵のスープ、ベジタブルソテー

0 件のコメント:

コメントを投稿