2017年9月29日金曜日

前期終業式・任命式

☆今日で前期が無事に終了しました。日頃より本校の教育にご理解とご協力をいただきありがとうございます。本日の2時間目に、学級委員長と各委員会の委員長の任命式、その後に終業式を行いました。
  

                ☆任命式
児童会会長より各委員長が任命されました。

任命後に、それぞれが抱負を堂々と述べました。

                ☆終業式
まず、児童会会長が後期に向けての意気込みを発表しました。

1~3年の代表が前期の反省と後期の抱負を発表しました。

☆今日の給食

ミルクリングパン、鶏のマーマレード焼、コンソメスープ、ジャーマンポテト
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿