2017年9月14日木曜日

児童会選挙

☆4年生以上による児童会役員選挙の立ち会い演説会がありました。総勢16名が立候補し、それぞれ公約を堂々と述べていました。誰もが、「もっと北小を良くしたい」、「みんなのために何かしたい」という熱い想いを語ってくれました。とてもすばらしかったです。結果は、明日9月15日に掲示されます。


会場の準備中

みんなどんな演説があるのか期待でドキドキです。

演説会の進行役は、選挙管理委員です。

立候補者が全員ステージに揃いました。



立候補者は責任者と共に、自分の思いと公約を発表しました。

どの候補者も本当に立派でした。

                ☆今日の給食
ソースかつどん、ごはん、味噌汁、とうみょうのツナあえ 

0 件のコメント:

コメントを投稿