2017年9月5日火曜日

防犯訓練!!

☆校長が学校を留守にしていましたので、3日ぶりのブログとなってしまいました。今日は、防犯訓練を実施しました。北小に突然不審者が入ってきて暴れるという設定です。教頭先生を中心に職員室にいた先生方で不審者を取り押さえました。北見警察署生活安全課の警察官が犯人役となって訓練を指導してくれました。

 
不審者が教室に入ろうとしているところです。

教頭先生が相手を刺激しないよう説得しました。

刃物をだして暴れたので、先生方が協力して取り押さえました。

               ☆4年生の体育

4年生は、体育館で走り高跳びの学習です。

4ヶ所に分かれて・・・

・・・順番に挑戦しました。

とても高く跳べる児童もいました。

                 ☆今日の給食
ハヤシライス、麦ごはん、フルーツカルピス和え

0 件のコメント:

コメントを投稿