2017年10月2日月曜日

学芸会の練習3(3年生)

☆10月2日(月)、本日より後期がスタートし、学芸会の練習もさらに熱が入ってきました。そんななか、今日は3年生の練習風景を紹介したいと思います。

                ☆3年生、劇の練習風景
みんな、監督(担任)の指示をしっかり聞きながら・・・

・・・演技の練習に力が入っていました。

こちらは、出番を待っているキャストが・・・

・・・待つ時間を利用して・・・特訓中かなぁ?

                ☆3年生、器楽の練習風景
第2音楽室では、どんなことに注意するのかを確認して・・・

・・・パーカッションとリコーダ、鍵盤ハーモニカの音合わせです。

第1音楽室では、別のパートの人たちが先生と綿密な打ち合わせをしていました。

ピアノは2人で弾きます・・・これがなかなか難しそうです。


                ☆今日の給食
カレーうどん、焼き豚ときくらげの中華和え、餃子

0 件のコメント:

コメントを投稿