2017年10月12日木曜日

教育委員の学校訪問

☆本日、北見市教育委員会の教育長、教育委員の皆さんが北小を訪問されました。短い時間ではありましたが、子どもたちの授業の様子や学芸会の練習風景を見ていただきました。ありがとうございました。

6年の算数の授業・・・しっかりとした学習態度でした。

2年生の図工も参観しました・・・とても楽しそうに絵を描いていました。

4年生は、第1ホールで学芸会で歌う合唱の練習中でした。

みなさん、4年生の元気な歌声に、とても感心していました。

                 ☆今日の給食

ごはん、味噌汁、チンジャオロース、よんしょくあえ

0 件のコメント:

コメントを投稿