2017年10月20日金曜日

準備ができました!

☆10月22日(日)の北小学校60周年を記念する学芸会の準備がすべて完了しました。後は、当日を待つばかりです。子どもたちも、先生方も本当に頑張って練習してきました。ぜひ、ご期待下さい。

60周年を記念する学芸会です!!

たくさんの方に祝文をいただきました。

各係ごとに最後の準備と打ち合わせを行いました。


会場設営を頑張っています。

いろいろな表示も大切な仕事です。

第1ホールでは、各学年の作品が展示されます。

一作品ごと、丁寧に展示しました。

3年生のワークスペースでも展示があります。

                ☆今日の給食
キャロットロールパン、オムレツ、カボチャと枝豆のサラダ、野菜スープ

0 件のコメント:

コメントを投稿