2017年10月6日金曜日

学芸会の練習6(6年生)

☆今日も青空が広がる秋晴れのとても心地よい一日となりました。いよいよ、学芸会まで残り2週間です。どの学年の劇も器楽もかなり完成に近づいてきました。そんななか、今日は6年生の練習風景を紹介します。

                ☆6年生、劇の練習風景
監督のきびしい指導の下、真剣に取り組む姿は・・・さすが6年生です。

・・・なかなか息も合ってきました。

ステージ下も広く使って演じるのかなぁ・・・
                 6年生、器楽演奏の練習
こちら器楽も、先生がとても気合いの入った指導をしていました。

演奏に対する注意を集中して聴いています。

どうやら・・・今年はかなり難しい曲に挑戦しているようです。本番が楽しみです。

                ☆今日の給食
ソフトフランスパン、ハチミツ、ミートボールのケチャップ煮、フルーツヨーグルト和え

0 件のコメント:

コメントを投稿