2017年10月31日火曜日

10月も終わりです!!

☆10月最後の日、今日もかなり寒い朝となりました。暖房を入れていますが、何人か上着を着て授業を受けている子もいました。11月なれば、いよいよ冬が間近となりますね。でも、北小の子どもたちは今日も元気です。
                  ☆2年生の合同体育                 
2人1組で、仲よくウォーミングアップです!

今日は・・・どうやら縄跳びのようです。


                ☆3年2組は、理科
理科は、専科の先生が授業を行っています。

植物の小さな種を観察しました。

                ☆6年1組は国語・・・?
                 
体育館で自分の意見をみんなの前で発表する授業でした。


発表後、頑張ったところをお互いに評価しているところです。


                 ☆今日の給食
チャーハン、しゅうまい、ワンタンスープ











               


















0 件のコメント:

コメントを投稿