2017年11月7日火曜日

ブログ再開!

☆開校記念日や連休のため、ちょつとブログをお休みしていました。今日から、また、何気ない北小の様子を紹介していきます。11月になって、益々寒くなってきましたが、今日の1時間目、1年生は体育館で跳び箱の授業でした。

                 ☆1年生は、1組から3組の合同で跳び箱の授業
担任が跳び箱について安全を確認しながら指導しています。

6つの跳び箱に分かれて挑戦しました。

みんなしっか順番をまもっていますね・・・。

けっこう助走をつけて跳んでいました。

うまく跳び越えると・・・

・・・最後はキメのポーズです。

                ☆2年生の図工作品

黒い画用紙に白い紙を貼って・・・

いろいろなものを思いや思いに表現しました。

白黒の作品が並ぶと・・・とても幻想的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿