2017年10月24日火曜日

学芸会の作品展示

☆まだ10月だというのにグラウンドは真っ白となってしまいましたが、子どもたちはみんな元気に登校してきました。60回を記念する学芸会、ご来場いただきありがとうございました。学芸会では各学年の図工作品も展示しました。その一部を紹介します。


作品は、第1ホールと3年生のワークスペスに展示しました。

1年生の作品は秋らしくコスモスです。

2年生は、マラソンを一生懸命に走る自分です。

3年生は、先生の顔・・・とっても・・・いいです!

4年生は、切り絵です。幻想的な作品ばかりです。

5年生は、校舎を外から描きました。

6年生は、校舎の中を遠近法を活かして描きました。

                ☆今日のおまけ
今日の朝は、真っ白でした!!
                 ☆今日の給食
ごはん、とりごぼう汁、ニシンのすがた煮、マカロニサラダ

0 件のコメント:

コメントを投稿