2017年10月4日水曜日

学芸会の練習5(5年生)

☆今日は5年生の練習風景を紹介します。高学年になると、さすがに練習の質が違います。特に器楽の練習では、各パートごとに自分たちで話し合いながら練習をしていました。

                ☆5年生、劇の練習風景
とても多くの人が出演する劇のようです・・・いったい何人いるのかなぁ・・・

・・・さらに・・・別な場所で練習している人たちもいました・・・。
                ☆5年生、器楽の練習風景
家庭科室では鍵盤ハーモニカのパートが集まって練習していました。

第2音楽室を覗くと、5人で黙々とパーカッションの音合わせをしていました

第1音楽室では、ピアノ、キーボード、木琴、鉄琴がかなりいい感じで演奏していました。
             
                ☆今日の給食
バターロールパン、コンソメスープ、鶏肉のバーベキューソースかけ、白玉だんごのみたらし

0 件のコメント:

コメントを投稿