2017年10月18日水曜日

学芸会☆児童観覧日

☆今日は、学芸会の児童観覧日でした。学芸会当日は、児童は他の学年の発表を観ることができないので、今日が子どもたちにとっての学芸会です。1年生からプログラム順に、ほぼ本番と同じように行いました。その様子をほんのちょっとだけ紹介します。

                ☆1年生

劇の様子です・・・たくさん動物が出てきます。

最後に全員で歌を歌います。

                ☆2年生

器楽演奏・・・とてもノリノリの曲です!

歌は全員で歌いました。

                ☆3年生

器楽合奏の様子です。

劇の最後は・・・ダンス☆ダンスです。

                ☆4年生

まず、全員で合唱です。しかも・・・ドイツ語です!

次に器楽合奏です。
           
                ☆5年生
5年生も最初は全員で合唱です。

器楽合奏は・・・懐かしいYMCA!

                ☆6年生

6年生の演奏はなかなかすごいです・・・おたのしみに!

演劇は旭山動物園が舞台です。

                ☆合唱部
とても澄んだ歌声が魅力です。

0 件のコメント:

コメントを投稿