2017年5月31日水曜日

特集:3,4年の遊戯

☆今日は、運動会の3,4年生遊戯「前前前世」の特集です。両手に持った、黄、緑、赤、青の旗が空中に舞ってとても鮮やかなダンスでした。曲もみんなが知っているヒット曲でノリノリでした。

3,4年生にもなると移動もスムーズです。

曲がスタートするのを集中して待ちます。

紅組は赤と青の旗の組み合わせ

白組は黄と緑の旗の組み合わせ

旗を振り上げると、とてもきれいです。

途中から、体系を円形に変化させました。

いくつかの輪に分かれて・・・

最後は、旗をとばしてポーズを決めました・・・おみごと!!


                ☆今日の給食

ソフトフランスパン、わかめスープ、カツレツ、ブロッコリーのからしマヨネーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿