2017年5月26日金曜日

運動会☆準備

☆明日の運動会に向けて、4年生以上の児童と先生方で会場の準備をしました。テントを立てたり、ラインを引き直したり、学区ごとの場所も子どもたちがやってくれました。また、放送原稿を読む練習もしました。きっと天気も回復し、第60回の記念すべき運動会を行うことができると思います。
 
子どもが作製した運動会のポスター

今年のスローガン

テントを立てようとしています。

会場準備について、みんなで打ち合わせ中です。

白線のラインも子どもたちが引きます。

テントの組み立ては、けっこう大変です。

テントの各パーツを地面に並べて・・・・次はどうするのかなぁ?

とても慎重にラインを引いていました。

テントの骨組みができました。

のせたテントを骨組みに縛っています。

地面に数字を書いて、学区の場所を表示しました。


              ☆今日の給食

くろパン、コーンシチュー、しゃぶしゃぶサラダ、ミニトマト

0 件のコメント:

コメントを投稿