2017年5月18日木曜日

運動会の練習(その4)

☆今日はさらに気温が上がり、練習には最高の天気となりました。どの学年も、かなり本気モードになってきました。

     ☆3年生は朝の授業が始まる前、自主的にダンスの練習をしていました。

朝早くから3年のワーススペースには、たくさんの子どもたちが集まっていました。

ビデオを見ながらの練習です。

     ☆1年生もダンスの練習をグランドで始めました。

白チームの円陣と・・・

紅チームの円陣に分かれて踊ります。

やはり1年生は、しぐさがとても可愛い!!


          ☆昼休みグランドに目をやると、リレーの選手がバトンタッチの特訓中でした。

チームごとにバトンの感触を確かめています。

だんだん、バトンタッチのスピードが増しているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿