2017年5月17日水曜日

運動会の全体練習

☆今日はとても良い天気となりました。昨日、雨のためできなかった運動会の入場、開会式など、全校児童による全体練習が2校時目に行われました。1年生は少しとまどっているようでしたが、次の全体練習では、しっかりとできるようになると思います。
                       
入場の先頭は、校旗を持つ児童会長、次に昨年度の優勝旗が続きます。


続いて、紅白各チームの応援係が本番では旗を持って行進します。

低学年から順番に入場です。

児童会の保体委員長が台の上から笛を吹いて合図します。



白組は校舎と反対側に・・・・

紅組は校舎側に整列します。

今日は、青空が広がった気持ちのよい天気となりました。


              ☆今日の給食☆

ロールパン、ミネストローネ、鶏のハーブ焼、マカロニサラダ・・・子どもたちに人気のメニューでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿