2017年5月12日金曜日

運動会の練習(その2)

☆肌寒い1日となりましたが、子どもたちは一生懸命運動会に向けて練習を頑張っていました。

☆5,6年生は北小の伝統とである、“よさこい”の練習を始めました。
   
まだ、ステージに映し出された映像を見ながらの練習です。

始めたばかりですが、なかなか様になっています。

             ☆3、4年生も遊戯の練習を開始しました。                

ステージにいる先生の指示をしっかり聞きながらの練習です。

最後の決めのポーズでしょうか?・・・本番が楽しみです。

                ☆今日の図書室
愛鳥週間を意識した本が並んでいました。

 

               ☆今日の給食

クロワッサンがとてもおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿