2017年5月22日月曜日

2回目の全体練習

☆今日は朝から小雨が降る天気でしたが、2時間目に2回目の全体練習を行いました。各団体競技の流れや紅白ごとの応援方法など、予定していた練習をなんとか行うことができました。運動会まで、後5日です。みんな頑張っています。
                       
ちょっと・・・雨でしたが頑張りました!

思ったほど寒くはなかったです。

紅白、それぞれの待機場所で応援します。

今日は棒だけでしたが、本番は紅白の旗を振って応援します。


      ☆6年生は、天気が悪いので体育館で運命競技の練習をしていました。

ボールを二本の棒で運んだり・・・・

ムカデ競走のような・・・2人用の履き物で走ったり

一人が台車に乗ることも・・・

段ボールのキャタビラ??の中に入ったり・・・とにかく面白そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿