2017年5月30日火曜日

特集:北っ子ソーラン

☆運動会の様子を写真で毎日少しずつ特集します。まずはじめに、5,6年生の遊戯、“北っ子ソーラン2017”です。さすがに、学校の顔である6年生の頑張りはみごとでした。また、5年生も6年生に負けないくらいの気迫ある踊りを見せてくれました。とにかく、すばらしかった!!
全員、黒系のTシャツを着て臨みました。

和太鼓の合図で入場・・・なかなかカッコイイ!

大漁旗を振っているのは・・・・

観客を意識して、しっかりかまえています。

手もしっかり伸ばして・・・

このポーズがまさに、よさこいソーラン


鳴子が響きます!!

誰もが気合いが入ってきました。

かなり力強い。

5年生頑張っていました。

この辺から、けっこうキツくなります。

終盤の見せどころです。

6年生・・・最後もさすがに揃っています。

最後のポーズ・・・決まった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿