2017年5月24日水曜日

雨の中・・・

☆1,2時間目に3回目の運動会全体練習でしたが、途中から雨が降ってきたため、予定の半分しか練習できませんでした。閉会式のリハーサルは、参加するのは4~6年生だけなので、体育館で行いました。当日は、なんとしても晴れてほしいものです。
 
入場のリハーサル・・・この時は、まだ雨は降っていませんでした。


本番と同じように、紅白の旗を持って入場です。


このあたりから、ポツポツと雨が・・・・

紅組の応援係

こちらは、白組の応援係

白組

紅組

                ☆今日の図書コーナー

運動会に関係した図書が紹介されていました。

                ☆今日の給食

ハチミツロールパン、チキンスープ、ハンバーグ

0 件のコメント:

コメントを投稿