2017年6月1日木曜日

特集:1,2年生の遊戯

☆1、2年生の運動会遊戯は、「アローラ!!」でした。色とりどりのポンポンを両手に持って、元気よく踊りました。1年生にとっては初めての運動会でしたが、2年生に負けないくらい頑張っていました。
出番が間近です!

待機しているときは、ちょっと・・・緊張気味でした。

曲がスタートするのを待ちます。

曲とともにみんな元気に踊りだしました。

なかなか揃っていますね。

だんだんリズムに乗ってきました。

観客に向かってしっかりポーズ・・・!

ポンポンを振るととてもきれいです。



輪になって・・・



さらに・・・輪になって踊りました。

最後は駆け足で戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿