2017年6月21日水曜日

外清掃

☆今日は20分休みの時間、全校児童で外清掃を行いました。グランドの石拾い、校舎周りのゴミ拾いを各学年ごとに分担して行いました。みんなとても頑張ってくれたので、すっかりきれいになりました。
学年、クラスごとにまとまって外清掃を行いました。

グランドではゴミの他、石も拾いました。

体育館前、けっこうゴミが落ちていました。

1年生もとても頑張りました。

学校の南側は松ぼっくりがいっぱい落ちていました。

こんなにいっぱい拾いました。

                ☆今日の給食

バターロールパン、ワンタンスープ、チキンとポテトのオーロラあえ

0 件のコメント:

コメントを投稿