2017年6月26日月曜日

シャボン玉

☆1年生、生活科の学習でシャボン玉遊びをしました。外は少し肌寒い感じでしたが、1年生は相変わらず元気いっぱいで、とても楽しそうでした。
それぞれ思い思いにシャボン玉をふくらませました。

グランドいっぱいにシャボン玉が飛んで・・・

・・・とても楽しそうです。

                ☆4年生の集会

4年生・・・いよいよ始まる水泳学習についての説明を聞いているところです。

                ☆5年生の集会

5年生は、明日の宿泊学習に向けて結団式を行いました。

                ☆今日の給食

カレーうどん、焼き豚とキクラゲの中華和え

0 件のコメント:

コメントを投稿