2017年6月13日火曜日

今日も体力テスト

☆今日は、5年生と1年生の体力テストの様子です。

               ☆5年生は、シャトルランに挑戦しました。

先生からの説明の後・・・

体育館いっぱいに広がって・・・

いよいよスタートです。

体育館を何度も走って往復します。

時間内に往復できないと終了です。だんだん人数が減ってきます。


                ☆1年生は、反復横跳びです。

給食後、帰る支度をして体育館に集合しました。


教頭先生の説明をしっかり聞いていました。


1年生、とても頑張りました。

2回目はかなり上手になりました。

ランドセルはきちんと整頓され置かれていました。

終わったので全員下校です。

0 件のコメント:

コメントを投稿