2018年5月26日土曜日

北小学校大運動会!

   「北見の空に届け 熱き思い!」
  心配された雨も上がり、第61回北小学校運動会が開催されました。
  子どもたちの熱い思いと観客の皆さんの声援で、すばらしい運動会になりました!


1・2年生の遊戯「ドラえもん」
今、人気の曲似合わせて息の合ったダンスです。
 
 
3・4年生の遊戯「め組のひと」
旗をおいて最後の決めポーズ!
 
 
5・6年生「北っ子ソーラン2018」
重心を下げ、迫力のパフォーマンスを披露してくれました。
 
 
1年生「玉入れ」
みんなで力を合わせました!
 
 
2年生「大玉ころがし」
転んでもあきらめずにがんばりました!
 
 
「おめでとう!」
個人種目の入賞者に来賓から入賞シールです。
 
 
3年生「GO!GO!ハリケーン」
練習の成果が見事に発揮されました。
 
 
4年生「北小競輪」
つらくても最後まで車輪をつなぎました!
 
 
5年生「足なみダッシュ」
すばらしいチームワークです!
 
 
6年生「学級対抗全員リレー」
6年生の感動の走りに、大声援がおくられました!
 
 
今年は白組に優勝旗が渡りましたが、
紅組もすばらしいがんばりを見せてくれました。
 
朝早くからたくさんのご声援をありがとうございました!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿