2018年5月17日木曜日

内科検診

  毎年、健康状態を確認するために児童全員が内科検診を受けます。
  学校医の先生に診てもらいます。


今日は1年生と5年生が内科検診を受けました。
注意を守って、みんな静かでしたよ。
 
 
「はい!」手の挙げ方が見事な1年生。
意欲満々、やる気にあふれている感じです。
 
 
1年生教室前のワークスペースに足形が貼ってありました。
運動会の遊戯のステップを練習しているようです。
「見て、見て!できるようになったよ!」
 
 
雨が上がり、うっすらと青空が見えてきました。
1年生が探検バックを提げて外に出て行きました。
何をしているのでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿