2019年2月8日金曜日

かわいいお客さん

この春1年生になるお友達が、学校見学に来てくれました。
認定こども園めぐみの年長の皆さんです。


校舎を見学した後、1年1組の教室へ・・・
 
 
国語の「しりとり」の学習だったので、しりとりをしました。
 
 
1年2組の教室にも・・・
 
 
のぞいて見ていいですよ。
 
 
1年生は、ちょっと難しいしりとりの学習です。
かんきり→きりん→りんごあめ→あめふり→ふりかけ・・・・・
 
 
 
今日も4年生がインタビューをしていました。
聞きたいことを上手に聞けたかな?
 
 
校務補さんにもインタビュー!
 
 
支援講師の先生にもインタビュー!
 
 
事務員さんにもインタビュー!
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿