2019年2月14日木曜日

児童会役員選挙

前期の児童会役員を決める選挙が行われました。
これまでの選挙活動、そして今日の立会演説会の後、投票が行われました。


立候補者がステージに集まり、立会演説です。
 
 
言葉の強弱、思いを訴えかける話し方・・・
とても上手な演説が行われました。
 
 
新年度4年生に進級する3年生も投票しました。
 
 
選挙管理委員もしっかり役目を果たしました。
 
 
結果は明日発表され、新しいリーダーが決まります。
リーダーを中心に全員で、よりよい北小を創りましょう!
期待しています!!
 
 
 
今日の給食
「さんまごはん・根菜のゴマ汁・切り干し大根サラダ」
 
 
合計 652Kcal
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿