2019年2月19日火曜日

全校朝会(任命式)

本日の全校朝会で新しい児童会役員が任命されました。
北小がより楽しい学校となるよう、全校のリーダーとして活躍してほしいと思います。


時間に合わせて、子どもたちが体育館に入場してきました。
 
 
任命式では、新しい会長・副会長・書記に
任命状が手渡されました。
 
 
「よろしくお願いしますね!」
 
 
校長先生のお話が終わり、教室に戻ります。
 
 
 
Juniior  High  School  Life 
6年1組で外国語の学習が行われていました。

 
 
今日は書く活動に取り組んでいました。
 
 
中学校生活の中から、部活動を取り上げています。
 
 
今日はピーター先生も一緒です。
 
 
授業の最後に「振り返り」をしています。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿