2019年2月12日火曜日

学力検査

すべての学年で、学力検査を実施しました。
学習内容の定着度合いを確認して、授業改善を図っていきます。


教科は国語と算数です。
 
集中する5年生
 
 
3年生もがんばりました!
 
 

 
高栄中学校の1年生が北小を訪問してくれました。
高栄中学校に進学する6年生の不安を取り除くため、中学校の様子を教えてくれました。
 
 

 
北小出身者を含む11名が来校してくれました。
 
 
「学習班」「行事・生徒会班」「部活動班」「友達・先輩班」
に別れ、中学校生活のポイントを教えてくれました。
 
 
先輩への上手な挨拶の仕方も実演してくれました。
 
 
「中学校生活が楽しみな人、手を挙げて!」
 
 
最後にみんなで記念撮影!
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿