2019年2月6日水曜日

低学年参観日

1年生・2年生の参観日がありました。
多くのお母さん・お父さんに参加していただきました。
ありがとうございました。


1年生は生活科「せいけつなからだ」の学習をしました。
 
 
ユーチューブの画面を見ながら、手洗いの練習です。
 
 
2年生も生活科で「明日にダッシュ」という学習です。
 
 
赤ちゃんの時の写真を見ながら、自分の成長を発表です。
 
 
 
今日は4年生がスキー学習にでかけました。
とてっも寒い日でしたが、楽しく学習して、とても上達しました。
 
 

準備運動はしっかりね!
 
 
ペアリフトで斜面へ・・・
 
 
上級グループは4人乗り高速リフトで・・・
 
 
見事なトレーン!
 
 
バスに遅れないようにね!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿