2017年12月22日金曜日

明日から冬休み

☆今日は全校朝会の後、開校60周年を記念して体育館で全校写真を撮影しました。できあがったら、大きなパネルとして職員室前に掲示する予定です。最後、5時間目は全校で大掃除を行い、今年を締めくくりました。

 
床の気になる汚れをゴシゴシ・・・一生懸命に落としました。

ワックスがけのため、ワークスペースに机を移動しました。

階段もいつも以上に丁寧に清掃していました。

玄関では、下駄箱から靴を出して丁寧に掃除していました。

今日も玄関掃除は寒かったようです。

                ☆今日のおまけ
中庭の木をクリスマス用にディスプレイしました。

                ☆今年最後の給食
くろごまパイ、チンゲンサイのスープ、タンドリーチキン、イタリアンサラダ、ゼリー

0 件のコメント:

コメントを投稿