2017年12月4日月曜日

雑巾がけリレー

☆今日の20分休み、1年生~3年生による“雑巾がけリレー”がありました。児童会の保体委員会が企画したものです。各学年ごとの学級対抗で行われましたので、とても盛りあがりました。

“雑巾がけリレー”のルールについて、保体委員の説明を聞いているところです。

一斉にスタートしました。

みんな、全力で雑巾がけです! 

一人ずつ、コーンまで雑巾がけで往復します。

1年生も頑張りました!

かなりスピードがでていますね!!

どの学級も最後まで諦めず頑張っていました。

                ☆今日の給食
キノコのスパゲティー、こぼうサラダ、豆乳プリン

0 件のコメント:

コメントを投稿