2017年12月11日月曜日

北っ子まつりの準備

☆12月15日(金)、北っ子まつりが行われます。3年生~6年生が学級ごとにお店やイベントを企画し、お互いに交流する行事です。1,2年生も交流に参加できます。どの学級も、準備で忙しそうです。今日は5年生の活動を覗いてみました。
                
看板を作製しているようです。とてもカラフルですね。
 

こちらは、PR用のポスターかなぁ~?
                 
それぞれ仕事分担がしっかりできているようです。


                 ☆6年生の体育
5時間目、6年生は体育の授業でした。さすが6年生、聴く態度が立派です!

バレーボールの学習でした。


ジャンピングサーブを練習している人もいました・・・すごい!
 
それぞれ自分に合ったサーブを確かめていました。


                ☆今日の給食
塩野菜ラーメン、焼き豚とキクラゲの中華和え、チーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿