2017年4月16日日曜日

参観日・PTA総会

☆本日の参観日、PTA総会、学級懇談会に多くの方に参加いただきました。ありがとうございました。風はちょっと強く吹いていましたが、天気も良く温かい日となり、今年度最初の行事としては最高の一日となりました。参観日の様子をいくつか紹介します。今日紹介できなかった学年、学級も今後少しずつアップしていきます。

 

今日は全校朝会もありました。各学級委員、各委員長の任命を行いました。

1年1組・・・カラフルなおはじきを使っての学習です。


1年2組・・・ギャラリーがたくさんいても、しっかり学習しました。

1年3組・・・教科書の拡大図をみながら学習しました。

3年生は、ワークスペースで理科の実験でした。

杉の子4年生・・・ICTを使った漢字の学習です。

杉の子4年生・・・カードを使った漢字の学習です。

杉の子5年生・・・算数で体積の学習をしました。

PTA総会を体育館で行いました。

総会にはたくさんの参加者がありました。ありがとうございました。


 

    ☆今日のおまけ・・・今年もグランドのポールに鯉のぼりをあげました。


0 件のコメント:

コメントを投稿