2017年4月28日金曜日

1年生を迎える会

☆児童会の集会委員会が中心となって企画した、「1年生を迎える会」が行われました。1年生3組対抗ボールリレーや全校児童全員でジャンケンをして負けると後ろにつながるゲームなど、とても楽しい一時を過ごしました。最後、1年生からお礼の言葉と歌の発表がありました。

1年が入場する様子です。

児童会の会長さんからの挨拶です。

1年生による学級対抗ボールリレーは、3組が勝ちました。


体育館いっぱいに広がって、ジャンケンでみんなとつながるゲームです

先生方もいっしょに楽しみました。

2年生から1年生に、手作りの「ヘビのおもちゃ」がプレゼントされました。

これが、手作りのヘビです。

最後にお礼の言葉を元気よく言うことができました。

おにいさん、おねえさんの手拍子で退場しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿