2017年4月27日木曜日

今日の天気

☆今日は、朝はとても天気が良く、すがすがしい青空が広がっていましたが、途中から急変し風が強く吹いたり、雨が降ったりと変化の激しい1日となりました。

   
子どもたちが登校する時間は、青空が広がっていました。


朝早く来たこどもたちは、授業前にサッカーを楽しんでいました。

3時間目、3年生の体育の時間、突然暗くなり風もすごかったです!

          ☆今日のおまけ


図書室の前です。とても、すてきに本が紹介されています。

今日の給食は、チャーハン、中華スープそして肉団子と、ボリューム満点でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿