2018年4月27日金曜日

「一年生が入場します!」

  『1年生を迎える会』が行われました。
  1年生の笑顔と上級生の優しさがあふれた集会になりました。


6年生に手を引かれ、在校生の手拍子に合わせて1年生が入場です。
ちょっと緊張気味?
 
 
体育館いっぱいを使って、全校児童で「じゃんけん列車」です!
じゃんけんをするたびに、笑顔の列車が長くなっていきます。
 
 
最後には1年生から歌のお返しと
「よろしくお願いします!!」の声が響きました。
 
 
 
「今日の給食」
コッペパン・ブラウンシチュー・ブロッコリーのサラダ・ミニトマト・チーズ
トータル642Kcalです。
 
 
校舎2階に「北小図書コーナー」があります。
ディスプレイも工夫され、休み時間にはたくさんの子どもたちが集まってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿