2018年4月18日水曜日

精いっぱい

 

  北小学校の総括教育目標は「精いっぱい」
  この目標通り、子どもたちは毎日の学校生活を精いっぱい楽しんでいます!


校舎のあちらこちらに「精いっぱい」の文字が・・・
 
 
 
今日はALTのピーターさんが来校!
3・4年生でも外国語活動が始まり、早速、授業に参加してくれました。
4年1組のみんなも笑顔で学んでいました。
 
 
 
初夏のような陽気が続き、グランドもすっかり乾いてきました。
休み時間はグランドで思い切り体を動かしています。
 
 
 
音楽の時間に、みんなで校歌を歌いました。
みんな北小の効果が大好きです。
2年1組の歌声は、とても素敵でした。


🎶春がきた、春がきた、どこにきた🎶♫
2年2組の鍵盤ハーモニカから春が聞こえてきました!
 
  


0 件のコメント:

コメントを投稿