2018年2月8日木曜日

雪遊び

☆1年生は「なかよし」の学習として、グランドで雪遊び体験をしました。ちょっと寒かったけど、さすが北小の子どもたちです。みんな元気いっぱい楽しんでいました。また、6時間目には、児童会選挙が行われました。

                1年生・・・5時間目「なかよし」

グランドにつくった小さな山に登ったり・・・

ビニール袋で滑ったり・・・

雪が積もったグランドを走ったり・・・みんな元気いっぱいでした。

                ☆児童会選挙

平成30年度の児童会役員の選挙が行われました。

立候補者の立ち会い演説の後、投票をしました。結果は・・・明日発表されます。

                ☆今日の給食
ごはん、お澄まし、鯖の味噌煮、青菜ともやしのおひたし

0 件のコメント:

コメントを投稿