2018年2月15日木曜日

ソリ遠足

☆今日は、北小の杉の子学級と中央小の子どもたちと合同でソリ遠足を楽しみました。ノーザンアークスキー場はすこし寒さを感じましたが、子どもたちは元気いっぱいソリ滑りを楽しみました。また、保護者の皆さんもたくさん参加いただきました。ありがとうございました。

                 ☆ソリ遠足の様子です。

はじめに・・・みんなで記念撮影です。

思い思いのソリを選んで・・・その先は・・・


・・・そこは、すご~っく急な斜面・・・!!

先生も子どもたちと一緒に滑りました。
 

一緒に滑る相手をさがしているのかなぁ~

3人乗り・・・スリル満点です。


お母さんと一緒に滑りました。

滑るのは最高・・・でも・・・登りは結構大変!

                 ☆今日の給食
ごはん、味噌汁、イカ天、肉じゃが

0 件のコメント:

コメントを投稿