2018年2月16日金曜日

最後のスキー学習

☆今日は、1年生のスキー学習でした。今日で北小のすべてのスキー学習が終了しました。今年は一度も吹雪にもならず、天候に恵まれました。最終日も最高のスキー日和となり、ケガもなくスキーを楽しむことができました。また、お手伝いいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
                ☆1年生・・・最後のスキー学習
青空が広がる・・・最高の天気です!

はじめに学級ごとの写真を撮りました。

天気は最高、でも朝はちょっと寒かったかなぁ~

自分のことは自分でしっかりやります!!

Cグループは、自分の足でゲレンデを登りました。

足で登るのは・・・大変でしたね!来年はリフトに挑戦しましょう!!

                ☆今日の給食

コッペパン、チリコンカーン、チキンスープ、豆乳プリン


0 件のコメント:

コメントを投稿