2018年2月6日火曜日

リンゴ

☆毎年のことですが、「津軽みらい農業協同組合」から、北見市の保育園と小学校の児童全てに一人一個ずつリンゴをいただきました。なお、本日お休みした児童には、後日渡されます。安心してください。

                
段ボールに入ったリンゴが、今日学校に届きました。

青森県のJA津軽みらい・・・からです。

段ボールの中は、おいしそうなリンゴがびっしり・・・

一人一ずつ・・・全員に配りました。

                ☆5年生の6時間目

1組、2組が一緒に話し合いをしていました・・・


どうやら、「6年生を送る会」の出し物をきめているようでした・・・何をやるのかなぁ~?

                ☆6年生の6時間目



6年生は、合同体育の時間でした・・・

・・・バレーボールのようです。とても楽しそう!!

                 ☆今日の給食
チキンカレー、フルーツポンチ

0 件のコメント:

コメントを投稿