2018年2月14日水曜日

一日入学

☆新一年生を対象にした一日入学を行いました。まだ、小学校に入学していないのにしっかりと話を聞くことができていました。4月の入学式が楽しみです。

                ☆新一年生の一日入学

初めての小学校に緊張気味でしたが、3のグループに分かれて・・・

北小の1年生と合同学習をするため体育館から教室に移動しました。

体育館では保護者の皆さんを対象とした説明会を行いました。

小学校で必要なものを展示して紹介しました。


                ☆全校朝会

今日は全校朝会のなかで、2018年度の児童会役員の任命式を行いました。

集会後は、音楽に合わせて学級ごとに並んで教室に戻ります。

                ☆今日の給食
ソフトフランスパン、スープ、肉のバーベキューソース、オレンジ

0 件のコメント:

コメントを投稿